SSブログ

食欲の秋でしゅ  [マイホーム]

暑さ 寒さも彼岸まで! まったくそのとおり

お彼岸は日光のお寺へ墓参りへ行ってきました
日光に近づくと曇り空
到着して車を降りると肌寒い
一枚上着をはおらないと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

子供のころから1年に何度もお墓参りに来てるけど
墓石のお隣さんに会ったがことない

今回 始めてお会いしましたw
日光地元の由緒ある方らしく
互いにご先祖様のお話をしました

お墓参りのあとは
日光金谷ホテルのすぐしたにある
ステーキみはしでランチ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
特にランチというものはメニューにないのでお得感ないのですが
たまにはゴージャスに
(o ̄ー ̄o) ムフフ Bコース

110924_131824.jpg

コースのデザートはいつものニルバーナとカボチャのプリン
110924_140514.jpg

そして 特別デザートの追加

大好きなオーブンバナナヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アツアツの焼きバナナとナッツそして冷たいバニラアイス
アツアツを食べたので写真撮るの忘れました (^^ゞ

82歳の母も全部残さず召し上がりましたw

私の肉好きは母譲りのようです






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏もそろそろ終わる頃福島の友達と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。