SSブログ

怪奇現象の携帯電話 [日記]

最近 携帯電話で怪奇現象が起きて。。。

29日の深夜に電話何度もしてきたけど何でしょうか?と
お客さんから連絡があり
(o・ω・o)?ホエ?

なんのことでしょ?というと 事務所までお客さんが携帯を持ってきて
着信履歴をみせられた
確かに深夜12時過ぎに それも3回も履歴が残ってる

私の携帯は?と思って発信履歴をみると無い 無い 
もちろん電話した覚えもない
そのころ ガストでご飯食べてた

確か飲み物のクーポンみせようとしていた頃で
手元に携帯をもっていたので
誰かがいたづらするわけもない

このお客さんのお部屋の下はちょうど
3年前の夏 お盆過ぎて少したってだから今頃
あってほしくない事故部屋 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

勝手に怖がってしまった

すぐにソフトバンクに問い合わせて発信履歴調べてほしいと相談しても、
できませんと断られ
同じことが続くようならソフトバンクに持っていくように言われて終わり

次の日から 通話した相手から暫くしてから電話が掛かってくること数度
今電話が掛かってきましたが。。。 (o・ω・o)?ホエ? 
さっき電話したあとはしておりませんが。。。 

(-ω-;)ウーン へんだ! 絶対へんだ!

昨日 運転中 助士席に置いてある鞄からピッと音が。。。
携帯を取ってみると (;-o-)σォィォィ・・・
勝手に通話してるじゃないのぉ

そのあとは もう最悪 
私の携帯 夕方には通話中に勝手に切れて
息子に電話 勝手にしようとしてるじゃん

信じられない \(◎o◎)/!

さっき 息子に電話かけたから

そっか 電話したばかりの 通話履歴から携帯が勝手に
誤作動して電話してるんだと
なんとなく わかった

ソフトバンクに修理お願いしてきましたが
始めてきいた事例だそうです

ソフトバンクにいるときにも 携帯の鳴る音がして
息子からの電話かとおもいきや
私からかけた電話で2度電話があったと言われ
その会話を聞いてたソフトバンクの方おどろいてましたw

なんで誤作動するのか 調べてくださいませ
怪奇現象じゃないよね d(ー.ー ) 

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。