SSブログ

半年ぶりになってしまいました [日記]

日記代わりに書いてたブログ
地震のパニックも落ち着いてきたのでボチボチ書いて行こうと思う

あの地震のあと 4か月もするとお店には懐中電灯も電池も
いっぱいお店に並べられてきたので
ランタンに懐中電灯にラジオ
電池で動く扇風機まで
充電できる電池や充電器といっぱい買いました

日持ちのする乾麺やレトルトetc.揃えました。

災害の準備は日頃からしておかないと
困ったことになると実感させられた地震でした。

8月のお盆は 横浜のお友達の家にお泊まりして 
日帰り箱根に日帰り鎌倉^^
二日で3万歩以上 歩いてきました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

お友達がブログをアップしていたのでのぞいてみると
あのとき携帯で撮ってた彼女の写真 (/TДT)/あうぅ・・・・
同じ場所・同じ時間・同じ位置 アングル一緒だったのに全然違~~~う
摂る人で全然違うものね Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
あとでお見せしますw













 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。