SSブログ

2月の電気代請求が届きました [マイホーム]

1月の発電量は539kと去年の532kより好調でしたが
2月の使用した電気代の請求は
2294kwで 23587円 
去年の2222kwより72kw↗ 多かったです
そして金額23587円 去年より3654円 ↗
日数が34日間で去年より5日間多いから仕方ないのかなぁ

売り電は372kw 17856円
去年とまったく同じでした

日数5日分 増えているのに去年より増えてない(/TДT)/あうぅ・・・・
つまりは使用量が増えたってこと

最近 母が我が家で 
お風呂毎日入れ替えて
1日に何度か洗濯している姿もみてる

この家はほんとに暖かくていいねって
隣の自宅にはほとんど寝に帰るだけに
生活が変わってきた 

喜んでもらえるのは嬉しい

一応 電気代の節約してほしいと話したけど~ ・・・・・……(-。-) ボソッ
知らん顔のお姫様の母でした!




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

うつマモル

今晩は。我が家は24時間風呂のつけっ放し。電気代?アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-02-19 16:56) 

soulove

こんばんは うつマモルさん
24時間のお風呂のつけっぱなし?って循環ってことなのかな?
お風呂でうたたね長湯が大好きなのでうらやましいです
お湯が冷めて目が覚めますもんo(*^▽^*)oエヘ!



by soulove (2011-02-19 18:19) 

hagi

はじめまして<(_ _)>
すごいですね~
体重のグラフが載っているなんて・・・
たくさんの人に見られるから、頑張れそうですね(^^ゞ
by hagi (2011-02-20 16:07) 

soulove

ご訪問&コメントありがとうございます
ダイエットブログから始めたブログなので(*^.^*)エヘッ
最近 維持期で落ち着いてきたので
忘れがち (^^;
今日 ひさしぶりに記録してみました

by soulove (2011-02-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。