SSブログ

おかね! [日記]

目標決めて 少しでも貯金ようよ
家計簿つけてみようよ

文房具やさんに売ってるし
主婦の友などの月刊誌の付録についてたよ

昔 つけてたんだ
元旦那がなくなるまで・・・
7年前 離婚した旦那が亡くなってから
ショックで家計簿つけるのやめてしまったけど(((((¬_¬)

つけていたときのお金の使い方が身についているから
今の私があるんだと思う
稼いだお金を少しでも上手に使わないと
お子たち3人育てられなかったもんね
そして家も建たなかったもんね

家賃滞納して追い出さないといけない入居者がいるんだけど
オーナーにもう少しだけ機会をあげてほしいと了解してもらった
督促歴18年・・・ 長~いおつきあいです

家計簿を知らない彼女に勧めた
看護婦の資格を持つ彼女に
カルテと同じだよって勧めた

明日 持ってくる予定

管理人の仕事の域を超えてますが
彼女の家計簿をみせてもらっちゃいますw 

彼女 資格もあるし
去年亡くなった旦那様の遺族年金もあるし
私より条件いいと思うけど
お金貯まるまで続くといいな!

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

satsuki

会社から試しに送信してみます。
PCメールもしたからね~♪

お金の管理がむばります^^
by satsuki (2011-02-16 10:34) 

satsuki

やっぱり会社からは送れました。

何故家のPCでは受け付けてくれないのだろうか?

by satsuki (2011-02-16 10:35) 

たまら

こんにちは。
11日はどうもありがとうございました。
ブログには親戚ということにしましたが、記事に載せてみました。
これからお世話になりますが、どうかよろしくおねがいいたします。

健康のためのダイエット、いいですよね。
今は冬場でお休みしているウォーキングを、また根性出して再開してみようかと思ってます。
家計簿はつけても分析をしないので、やめちゃいました。(^^;
こちらにもまた寄せてください。
by たまら (2011-02-16 18:14) 

(。・_・。)2k

俺もつけてみます(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-16 18:32) 

soulove

satukiさん コメントの中に禁止ワードがはいってました
アラシのコメントを受けてけないためだったのに
satsukiさんのコメントはじいてしましました
ゴメンネ

by soulove (2011-02-19 13:35) 

soulove

たまらさんへ
先日は遠いところからお疲れさまでした
ブログ拝見しました。ありがとうございます。
ことらこそ 宜しくお願いします
ブログには楽しかったこと びっくりしたこと
がんばったこと 
美味しかったことなど
日記代わりに書いていきますので
ぜひ 遊びにきてくださいませ^^
 


by soulove (2011-02-19 13:41) 

soulove

(。・_・。)2さんへ
始めまして ようこそ<(_ _)>
ぜひ家計簿つけてみてください
毎日つけていると日記にもなるし
何が無駄かわかってきます

by soulove (2011-02-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。