SSブログ

はまってしまった! [日記]

去年3月からジブリの曲を弾きたくて習い始めたピアノ

最初の先生とは相性があわなかったようで
すぐにやめちゃった (`ヘ´) !!

子供の頃 息子が習っていたフルートの先生が近くにいたので

習い中に仕事の電話がはいっても怒らないで教えてくれる先生いないかしらって

相談したらその先生が引き受けてくれましたぁ

去年の10月からブルグミュラー25の練習曲の教本も始めました

思うように目も頭も指もついていきません

でも弾けるようになりたくて (w_-; ウゥ・・

まともに弾けないけどピアノの音 好きです♪~♡

習い始めてもうすぐ1年

母にうるさいといやな顔されようと話かけて邪魔をされようと
 
犬の散歩したらピアノかい!ブルジョアになったもんだねと言われようと

弾いちゃうもんね ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

今は ハウルの動く城 人生のメリーゴーランド(初心者用)と
ある愛の詩 をガッチャガッチャ練習中! 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。