SSブログ

勝手に電話する携帯は迷惑なんですが・・・ [日記]

今朝 4時に携帯が鳴った
友人からだ

どうかしたのと言われ (o・ω・o)?ホエ?
それはこっちのセリフだ

電話があって無言だったから 何かあったのかと心配して連絡をくれたのだ
2時にも着歴あるよ σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

電話なんかしてないのに。。。

発信歴をみてもないよというと

寝ぼけて電話してきて 履歴は消したんでしょ などと言われてしもうた

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

信じてもらえないのが辛いわw

前に持っていた携帯でも同じことありまして (/TДT)/あうぅ・・・・

怪奇現象の電話で日記に書いてたわ (T▽T)アハハ!
http://soulove.blog.so-net.ne.jp/2011-09-01-1

あのときは携帯を故障じゃないかと店頭で説明して 最初信じてもらえなくて
でも店頭にる間に同じ症状が起きて息子に勝手に携帯が電話する現場みせられたから
わかってもらえて携帯の中の機械を全て交換してもらいました。

(/TДT)/あうぅ・・・・ また説明しに行かなきゃぁ~~ わかってくれるかなあx

ちなみに前回はシャープ製 今回はソニー製の携帯です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次の曲は来週市民マラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。