SSブログ

台所のブレーカーだけが落ちてたw [マイホーム]

母がもらってきた1本の松茸 (´ー*`)
炊き込みにしてみた

そろそろ炊きあがったかなと 炊飯器を開けると
(?_?) 生炊き???

なんでぇ~~~!!!!

さっき 息子に唐揚げ電子レンジで温めて
トースト焼いて

ン? レンジ開けても電気がついてない

テレビや照明は付いてるけど

電気ポットもお湯でない。。。。。

うっ。。。もしかして( ̄x ̄;) ブレーカー !!

やっぱり (/_<。)

せっかくの松茸ご飯が  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! !!

電源入れてみたら あと18分で炊きあがるようになってた
なのに 今度は圧力のせいか蓋があかなかったので
スイッチ切るにしちゃった

(´;ェ;`)ウゥ・・・ どうしよう

普通に炊飯は33分
そだ 炊飯押して あと15分経ったら電源切ろう

15分後 炊飯器は自動で切れてた

IH炊飯器 さすがぁ~~
ちょっと艶はなかったけどちゃんと炊けてました
良かったw

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

肉球

お久しぶりです。
松茸いいなぁ~。
秋の味覚ですもんね。
炊き込みごはん、トラブルがあったけどちゃんと炊けてよかったですね~。
by 肉球 (2011-09-09 01:23) 

satsuki

ジョギング頑張っているですね~^^さすが!!
でもまたあんまり無理して足を傷めないようにね!
ゆっくりといきましょう?!

松茸ご飯いいな~(ジュル)
無事に炊けて良かったね!!
お呼ばれしたいです。
私は夏の味覚を惜しんで,ゴーヤチャンプルー作りました。
こちらも美味しかったですよ^^
by satsuki (2011-09-09 12:25) 

soulove

肉球さん おひさしぶりです
我が家では 初の松茸!
台所のブレーカ落ちるのも初めてのことで
蒼白(/TДT)/あうぅ・・・・

炊き直しを試みて
どうにか炊けてくれてよかったです

by soulove (2011-09-12 20:01) 

soulove

satukiさんへ
ジョギング 飛ばしすぎました(T▽T)アハハ!
忠告 既に遅し やっちゃいましたぁ
ひざっこぞうがぁ (;´Д`)×
前回の左と 新たに右も。。。
だましだまし がんばってみようと思います
by soulove (2011-09-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。