SSブログ

去年の12月から [日記]

走ってない!

今年の市民マラソン大会40歳以上5k

無事参加できれば 連続17回目になるはず!

しっかし 去年 大会で自己新めざして練習しすぎて

膝の変形になってしまい

今年は一度も走っておりませぬ

エントリーはとりあえずしたけど ・・……(-。-) ボソッ

去年一緒に参加してくれたsatsuki譲も一緒にエントリーしてくれたけど

まだ足の膝にポコっとしたものがあって その気になれなくて

でも satsuki譲から 昨夜メールが

練習開始のメールでしたぁ 

(」゜ロ゜)」がんばとるじゃありませんかぁ~~

そんじゃ わたくしめも始めようかと

┗(-_-;)┛オ・・オモイ腰をあげ

まずはストレッチからと やり始めたら

なんでこれぐらいで思う範囲のストレッチなのに

股関節が。。。。ふとももが。。。筋がピ-----ン!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

身体が見事になまっておりまする!

とりあえず 練習は始めました

リンクのジョギングログで練習は記録していこうと思います

今日は筋肉痛だけどね ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

satsukiさん 私もがんばるよぉ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。