SSブログ

あのさぁ~~ [仕事]

死に切れなかった退室される学生さんへ

死神にとりつかれちゃったようね

貧乏神も困るけど 死神はもっと最悪ね

自分は必要な人間じゃないと思えちゃうのかな?

生きていてもいいことないって思えちゃうのかな?

私の元相方も そうだったのかな

貴方を思う人間がどんだけ 傷つこうが死んだら関係ないよね

親が泣こうがアパート室内の自殺で

賠償責任とらされようが関係ないよね

死んだら全部関係ないよね

愛する家族が永遠にいなくなるのはとても深い悲しみなの

生きてるだけでもうけもん!さんまさんがいつも言ってる

辛いことあるけど

星空見あげて涙ながして、布団にもぐってしゃくりあげて

なんで自分だけってこんな目にあうのかと思うことあるけど

いつもいつも涙流して悲しいことばかりじゃないって思わない?

もっと素敵な経験したくない?

もっと美味しいもの食べたくない?

自分の力 どんだけあるか試してみたくない?

あのさぁ~~ 私は元相方に見捨てられたと

心の中で怨んで生きている 

きっとこの思いは死ぬまでひきづるのよ

貴方を愛する家族が貴方と一生会えなくなったら

どう受け止めるかわからないけど

貴方の家族が同じ思いをしませんように!

もっといろんなこと経験しようよ

自分の可能性をもっと試してみてよ

あきらめたらもったいない 生きてるだけでもうけもん 

あのときは馬鹿でしたって 笑って遊びにおいでね



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。