SSブログ

あなたもね [仕事]

5本の指に入る ワースト賃貸未納の
入居者のご主人様が来社

(-ω-;)ウーン
今月も家賃払うのきついんですか??
仕事でも変ったの?
二人で働いていて
なんで36000円の家賃が払えないの???
(´Д`) =3 ハゥー

最近 お金のこと考えると体調まで悪くなってしまって。。。って
(´Д`) =3 ハゥー

車の保険や車検やローンあるんですか

そうですか

稼いだお金以上にお金が必要なんですね

前の彼女とパターンが同じだ。。。。

使えるお金を知らないみたい。。。

この夫婦も稼いだお金の範囲で生活していない

なんで 気がつかないんでしょうね

これはナイナイ病という病気の一種?

毎日 家計簿つけて無駄をみつけてみたらいかがですか?

今の生活見直して

コツコツ節約して 未来の見える生活すれば

ナイナイ病から解放されて

体調も良くなると思いますが

母子家庭でお金の無い生活のとき 

車やめて原付バイクにして雨の日や寒い日は大変だったけど

ガソリン代浮かせてがんばった自分は偉いって思えて 

もっといろいろ浮かせて貯金し始めたら 

自分に自信がついてきたよ

入居者様の帰りを見送ると 乗っていた車は。。。

ピカピカの。。。。             (´Д`) =3 ハゥー

来月 ちゃんと家賃もってきてよね 

今の家賃より安いアパート捜すことになりませんように!

管理人より


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

マンチ軍団

不動産屋さんが言ってました支払いで一番最後が
家賃だと・・・不安じゃないのかな!
by マンチ軍団 (2011-03-05 22:59) 

soulove

このお客様 不安で体調くずしているようです

家賃の滞納者は支払いの最後が家賃!
まさにその通りのようです!!
健全な支払いする方との違いは
予算の建て方が違うようです
 
by soulove (2011-03-06 07:12) 

satsuki

身の丈にあった生活・・・
ちょっと耳が痛いのですが・・・
家賃が最後というのはなかったな~
家賃がたまると、
すぐに支払える金額ではなくなっていくものね。
それが怖いです。
その方も追い出される前に
気がついてくれるといいですね~( ゚Д゚ )アラマッ
by satsuki (2011-03-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫 二人 恐かった[げっそり] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。