SSブログ

母の探し物 [日記]

ここ1・2年 母がよく失くしものをする
今日は昨日から財布のはいったバックを
私の家に置いたと思いこみ
みつからないと右往左往している

どうやって昨日は自分の家にはいったの?
鍵はバックの中から出して
家にはいったんでしょ?

そうだよね(‥;)(母)


隣の母宅へ捜索にいき見つけましたよ
母の部屋のいつも開けたままのドアの裏に隠れてました

一軒落着!

お礼はマロングラッセ! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

隣にすんでて よく口喧嘩もするけど
小さなことしてあげられて
喜ばれると 私もうれしい

そしてもうひとつ
うれしいこと

先日息子の居場所がわかりました
今日は息子から元気で働いていると
電話がありました^^

嬉しいって思える
それが 幸せ♥ なのだと思う












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。