SSブログ

市民マラソン大会に参加してきました [日記]

本日は気持ちの良い秋晴れ[晴れ]
宇都宮市民マラソンが清原工業団地で行われました
今年も参加出来ました
参加人数が増えて会場付近は大渋滞でびっくりでした

そして上を見ると とってもメルヘンな空がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
熱気球
画面をクリックすると大きな画面になりますよ~~

会場の近くの鬼怒川の緑地で
2010とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップがあったらしく
たくさんの色とりどりの熱気球が青空に浮かんでました

会場の中もまるでお祭りのような人混み
トイレも荷物預け所も超長蛇の列が・・・ [がく~(落胆した顔)]

今年はお友達も一緒に走ることになったので
いつもよりがんばろうと多く練習してたら
2か月前に足のひざを故障してしまい
それをかばうために左足まで傷めてしまいましたぁ ( p_q)エ-ン

本番で走れなくなったら困ると思い
練習はほとんど停止
おととい左足がつってその痛みも残ったままぁ~~(/_<。)

本番は無理しないようにと思いつつも
なるべく前の位置へと移動しながらスタートラインにつき

3・2・1・0と同時にいつものように足は動き
痛くなることもなく走れました (*^.^*)

結果は5k24分50秒 女子40歳以上で20位と
去年より22秒遅かったけど思っていたより良い結果で走れました。

お友達はエントリーしてからジョギングの練習を始め
初めてのマラソン参加
そして無事完走![手(チョキ)]

帰りの駐車場までは工業団地のイチョウ並木の黄色いじゅうたんを
踏みしめながら 秋の一日を楽しみました
101121_131821.jpg

お友達本当にお疲れさまでした。
今年は一人参加じゃなく
楽しかったぁ~~[るんるん]

会場で用意してくれる鬼怒の船頭鍋
また来年も一緒に食べたいな[黒ハート]
鬼怒の船頭.jpg



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

AYA

大田原でも、明日11/23にマラソン大会が開催されます。
残念ながら私は参加しませんが、町ぐるみで何日も前から盛り上げてますが、あいにく明日午前は雨の予報・・・見事に晴れてほしいものです。
by AYA (2010-11-22 20:51) 

hokuto

透き通るような青空のもと、マラソンは気持ち
よいでしょうね。
イチョウ並木が、また素晴らしいです。
by hokuto (2010-11-23 07:05) 

satsuki

お疲れ様でした〜
20位なんてたいしたものです!!
素晴らしいお天気で良い日でした。
鬼怒の船頭鍋、美味しかったです。
また一緒に食べられるといいですね^^

by satsuki (2010-11-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。