SSブログ

私も食べちゃった! [洋食]

マックのニューヨークバーガー 売れ行きいいようですね

前回のバーガーはあまり興味なかったけど

今回は期間中に1回は食べなくちゃぁ~と

夜食用に買ってきてもらいましたぁ~~~~
Image144.jpg
 
全粒粉のグラハムバンズと粒マスタードの効いたソース

中にベーコン・スライストマトが2切れ・レタス

ずっしりビーフパティにチーズ

うまし! でも高い! カロリーも。。。

アイスカフェオーレとポテトMをセットで730円

携帯クーポンもなかったw ヘ(_ _ヘ)

そして1240klをペロリと平らげてしまったのでした 

2月の中間結果 10日間の発電は155kw
10日は一日中曇り 日照時間はなんとゼロ
こんな日でも1.1kwとわずかですが働いてくれました
Image145.jpg
日照時間がわかる過去の天気みつけちゃったぁ (*^0゜)v 



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

サラダ

NYバーガー、食べましたか♪
やっぱ1回は食べたいよね~(。・艸-。)-☆
カロリーも値段も高いけど1個じゃ~お腹いっぱいになりませんでしたぁ(笑;
・・・って、souさん、夜食にセットで食べたのぉぉぉ(゚◇゚ノ)ノ
by サラダ (2010-02-11 20:16) 

さちこ

日照時間がわかる天気情報いいですね☆
by さちこ (2010-02-11 21:43) 

AYA

詳しい過去の気象データは、こちらもお薦めです♪
気象庁:過去の気象データ
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=&prec_ch=&block_no=&block_ch=&year=&month=&day=&elm=&view=
by AYA (2010-02-12 18:08) 

soulove

サラダさんへ
サラダさんのブログみたら無性に食べたくなっちゃって(f^^)
評価通り美味しかったですぅ~
1回は食べてみたいのマック戦略にまんまとのったけど
美味しかったからいいのだ!
by soulove (2010-02-15 01:31) 

soulove

さちこさんへ
発電と日照時間のつり合いがしりたくなりました
今までは全然気にしていなかったw
調べてみると情報あるもんですね

by soulove (2010-02-15 01:33) 

soulove

AYAさんへ
さすがだわ~~
気象庁でも過去の日照情報あったんですね
参考にさせていただきます
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
by soulove (2010-02-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。