SSブログ

太陽光発電 [マイホーム]

太陽光発電量 3月は500kw超えました

久しぶりの530kw (= ̄▽ ̄=)V やったね

1月に我が家に業者が連れてきたたお客さん

今回も成約になったようで お礼いただきました

発電以外にもお礼もらって稼いでくれますw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ピアノはエリーゼのためにを 2か月かけて○もらいました

次は月光(中級者用)に挑戦します

ベートーベンが続きます 今回 数十年ぶりにCD買ったw

アマゾンで ピアノのクラシック 101曲 なんと890円

車中でも耳から練習中w


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 3

satsuki

なかなかPCに向う時間がとれなくて、
久しぶりに覗いたら、souさん更新してる!
コメ遅くなってごめんなさい

ベートーベンが弾けるなんて凄いです~
好きなことが続けられるって素晴らしいですね!!

月光も頑張ってください^^
by satsuki (2013-05-01 15:40) 

のへじ

こんにちは。
超お久しぶりです。
そしてsatukiさんも(●^o^●)

相変わらず『瀬戸際』の、のへじですが
元気にぼちぼちブログしています。

souさんは
仕事にマラソンにピアノ
確実に女子力UPしてますね~。

のへじも頑張ります!
by のへじ (2013-06-30 00:05) 

agasa

オヒサし~生きてるお☆
ちょいだけアシアトねん♪^^
by agasa (2014-10-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリーゼのために|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。