SSブログ

エリーゼのために [音楽]

ピアノを始めて はや3年
こんなに続くのはやさしい先生のおかげです^^

今 子供のころから憧れていたエリーゼのためにの練習してます
誰に教わったのか 最初の出だしだけは弾いてたけど
最後まで弾けるようになるってとっても嬉しい~~~~~♪
仕事中にユーチューブで検索してみたら
5歳の子供や習って6か月の大人がきれいに弾いてた

フジ子・ヘミングウエイさんのをみつけ感動~ ジーン ・・・・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=W5JqCIorG5E
こんなふうに綺麗に優しい音色で弾きたいいなぁ~~と

深夜に練習してまっす♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

satsuki

ピアノ頑張っていますね、エリーゼのために通して弾けたのですか、凄いです~また、コンサートしましょね^^
あ~フジコヘミングさんのCDダビングしたのがあるので、持って行ってれば良かったね。
コンサートもあるみたいで気になっていたのです。
しあさっては東京マラソンで、テレビは盛り上がっているみたい。穏やかなお天気だといいね^^

by satsuki (2013-02-21 21:16) 

soulove

satsukiさんへ♡
頭ではフジコヘミングさんのようにと思っても
手はバッラバラざます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
プロのように弾けたらプロだよね^^

今は仕事が忙しくて まとまって練習できないけど
次にあった時に弾けるようがんばりまぁ~~す

この時期は土曜も日曜もないから 
東京マラソンみることできませんでした

一度でいいからマラソンの大舞台で走ってみたいね


by soulove (2013-02-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。