SSブログ

帝京大学 理工学部の合格発表 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ [仕事]

私の仕事は不動産の管理人です。

帝京大学の宇都宮キャンパスにに近い

学生向きの1kのアパートを22棟 大家さんから預かって管理してます

毎年のことながら、今年は新しい学生 いっぱい来てくれるかなって心配で((o(б_б;)o))ドキドキ

去年から推薦やOA試験で合格したかたの問い合わせや案内させていただいてますが

試験での合格発表が今日あったはずなので これからが本番!

空き室のお部屋のお掃除して待ってま~す

今年にはいって 3年になる学生さん二人も お部屋を借りてくれました

一人はレオパレスの家賃が上がるのでと当社のホームページみてきてくれました

もう一人は入居者さんのお友達で

下の階に(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザがいるので移りたいというものでした

お部屋が決まり、近距離の引っ越しだったので

引っ越し業者の赤帽さんを 紹介もしました 

管理しているアパートの大家さん いつも安くやってくれます

市内の引っ越し1万5千円でした

二人とも 自分の気に入ったお部屋に1月と2月に入居済みです^^

これからの2年間よろしくお願いします

このページみた学生さんがいたら

手作りのホームページでおシャレではありませんが

ぜひ お部屋探しの役にたててくださいませ

http://www.geocities.jp/soukikaku_co/






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっかけはエリーゼのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。