SSブログ

きっかけは [マイホーム]

きっかけは飲酒運転 Σ(=д=ノ)ノ !!

取引している個人業者さんが打ち合わせにきて

もう仕事できませんって。。。。 

昨日 打ち上げ後 飲酒運転でつかまって。。。 !!

免許がなくなるので仕事になりませんって!!!

今まで一人狼でいい仕事しているので

いっぱい仕事の引き合いがある彼に

親方になって免許のある若い子育ててみたら

いかがでしょう と アドバイス ^^

今まで何度かお願いしても断られてましたが

今度 うちの三男雇ってもらいました (*^.^*)エヘッ

すぐに親方の家の近くのアパートに引っ越して

見習い出来ることにあいなりましたw 

ピンチをどう乗り切るかだよね

ピンチは前進するチャンスなんだなって思う!!!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。