SSブログ

いいね(^.^) [日記]

セブンイレブンに行ったら
セブンイレブンに行ったら
夜の10時にセブンイレブンにいったらね
バン棚にイロイロな種類のいっぱいのバン
おにぎりの棚もお弁当の棚にも
商品がイロイロいっぱい
お客さんも店員さんも(*^_^*)

とっても明るい気持ちになりました

食べ物のある棚
とっても安心するね
(^.^)
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

satsuki

そうだね~
買占めパニックは終わったみたい、
私も物がちゃんと並んでるスーパーに感動したよ

お仕事お疲れ様、
退去者あり入居者あり、まだまだ気が抜けませんね。

私は~ほうけていますよ~
食っちゃ寝しながらテレビ見てる。
地震太りなんかして被災された方に申し訳ないぞ・・・

余震は毎日ね、
大変だけど、頑張っていこうね^^

(とりあえずDHCブログは卒業することに・・
まだ今後は何処にするか決めてないのですが)
by satsuki (2011-03-22 23:17) 

hokuto

そうだね、自分だけ幸せになろうって魂胆。
そんなに沢山抱えてどうするんだろう、2週間もすれば
物流は十分回復するのに、辛抱が日本人のいい
所だけれど忘れたのかなぁ~。
by hokuto (2011-03-23 12:33) 

soulove

地震のあとの余震。。。
これが不安にさせます
今日も数分おきにありました

不安が買いだめに走らせたんだと思う
そして買いだめで品不足になりまた不安になる
人って。。。。

地震の準備じゃないけど
家族が大人5人と多いから
普段から食料や電池は買い置きがないと不安なんで
日持ちのするものは貯めて置くタイプなんで
今回 助かりましたぁ~~

お米がコメビツに2kぐらいしか残って無くて
お米だけは不安だったけど。。。 ( ̄o ̄;)

※買いだめしちゃった人は
   抱えたものを
    救済物資にまわすといいのにね


by soulove (2011-03-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島、茨城、栃木、群馬ガソリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。