SSブログ

ランチ~♪ [洋食]

仕事場のある富士見が丘団地のすぐ近くの

人気のAGカフェに行ってきました

高台にあるおしゃれなカフェ 

ここは軽井沢の別荘地みたいなところです

予約なしだったので待ってもいいわって行ってきましたぁw

兄と二人で 違うものをたのんで分けましたw

デートならもっと良かった o(*^▽^*)oあはっ♪

下記 URL 栃ナビでも紹介してます
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1757
http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=1409

前菜、パスタ、デザート、飲み物のセットで ¥1580円

AGカフェ.JPG
↓ 食べかけですが
AGカフェ2.JPG
↓ デザートもおしゃれで美味しい~~♪
AGカフェ3.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

satsuki

久し振りの美味しいものアップですね^^
お兄さんと二人で行かれたの?珍しい。
AGFカフェまた行きたいです。
シフォンケーキはふかふかふんわりだったのね♡
いいな~
by satsuki (2011-03-03 12:33) 

soulove

ハイ~
兄と二人でランチしたのは初めて!
このくらい 御馳走してもらわんとね
(^w^) ぶぶぶ・・・
AGカフェのシフォン フカフカ~~♪♪
また 一緒にいこうね ルンルン♪ (p^-^)p q(^-^q)
by soulove (2011-03-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

管理人のお話平成23年2月の発電結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。